カウントダウンイラスト連載終了についてのお知らせと雑記

(ここにサムネ) ただのイラストですが、個人的には本腰をいれていた企画なので備忘録として残そうと思います。 凍えるような寒さが過ぎ去り、親しんだ古巣を離れ、桜舞う季節となりました。 それっぽい導入書いてみたかったんすよね、金糸雀です。 自分のTwi…

デート・ア・ライブの聖地巡礼に言った話5

ムサシ「前回の記事からどのくらい経ったかと聞かれたら」 コジロウ「応えてあげるが世の情け」 ニャース「345日ぶりニャ」 ほぼ1年じゃねーか ということで今回で書き切ります。金糸雀です。 サムネ画像 「なぜ今回で書き切ろうとしているのか」 「そもそも…

デート・ア・ライブの聖地巡礼に行った話4

昨年折紙様の枕カバーを5万で買ったんですが、そろそろ予備が欲しくなってきたので貯金し始めています。金糸雀です。 (サムネ用) 前回は町田天満宮に参拝したところまででした。 全体の日程の半分を超えたので、これを含めてあと2回で終わると思います。 で…

デート・ア・ライブの聖地巡礼に行った話3

聖地巡礼のススメ、というよりは備忘録と自己表現の要素が強い記事になってきましたが、何とかして見やすく、楽しんでる感じが伝わる様に書いていこうと思います。 (サムネ用) デート・ア・ライブ4期をよろしくお願いします。 見てない人はdアニメストアくん…

デート・ア・ライブの聖地巡礼に行った話2

聖地巡礼はイイゾって話その2 (サムネ用眼鏡折紙様) 腕消えねぇかな。 前回は町田駅到着までを書きました。 意外と長くなりそうなので、3部作にする予定がもう少し続きそうです。なんでやろな。 では。 町田駅に到着し、早速目当てのポスターを見に行きまし…

デート・ア・ライブの聖地巡礼に行った話

今までvの話しか投稿してなかったけど、趣味垢のつもりで作ったんでv以外の趣味の話も出すつもりではいました。 重過ぎた腰をようやく上げて、今回は 『デート・ア・ライブ』 の話をしようと思います。 (サムネ用) 軽く紹介をすると、デート・ア・ライブはラ…

えま様看病ボイスの感想

TL汚し回避のためのブログ形式感想。 えま様がまたボイスを出してくれたので買いました。スパチャができない分ここでお金を投げるのである。 まだ買ってない下僕、買おう! 当然ネタバレするので気を付けて下さい。 では早速。 トラック1 トラック2 トラッ…

えま様のホワイトデーボイス感想

こんばちこーん★ ただの下僕です。 今回のボイス販売にもえま様が参加されていらっしゃったので購入させて頂きました。 ところで、twitterで感想ツイートをしないのは2つ理由がありまして。 1つが、感想を言うときは短くまとめられない為長くなってしまうの…

健屋のバレンタインボイス感想

「個人ブログだから〜」と反省せずに妄想を垂れ流す記事、よーい、スタート。 サムネ用 個人ブログなんで好き勝手に書きますがまずいところがあれば教えて下さい。 悪いように書くつもりないですが、キモくなる可能性は多分に有ります。ご注意。 当然ネタバ…

赤の組織のバレンタインチョコ

サムネ用 前回記事と同じ理由で、TLを汚すのが申し訳なかったんでここで感想を垂れ流すのである。 前置き。 実はなんですけど自分、にじさんじ所属のvirtual youtuberであるえま★おうがすとさんが大好きなんですね。どれくらい好きかっていうと、えま様関連…

ボイス感想

Twitterに垂れ流すのもアレだったので、ブログを挟めばキツく無いのでは?と考えここで駄文を並べます。 キツイ文章になってるだろうなと予想されるので嫌な人は逃げて下さい。 おれはよ!あんたやえま★おうがすとさんの足手まといになるために ついてきたん…