えま様看病ボイスの感想

TL汚し回避のためのブログ形式感想。

f:id:unearning_income:20200423190532j:image

 

えま様がまたボイスを出してくれたので買いました。スパチャができない分ここでお金を投げるのである。

 

まだ買ってない下僕、買おう!

 

 

 

当然ネタバレするので気を付けて下さい。

 

🦵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では早速。

 

 

 

 

  •  トラック1

起きたら目の前にえま様がいて、しかも看病"されている"。何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何を言っているのかわからねー。

熱さまシートを貼る側だと思って手元に用意していたんですけど、逆だったんで今それを額に貼り付けながら記事書いてます。

 

全体的にえま様の声が緊張した感じだったり気落ちした感じにも受け取れたので、そこそこに心配してくれたりしたのかなとか思ったり。

しかも普段自炊しないっていうえま様がおかゆまで作っておいてくれて。下僕の身に余る光栄です。

「あーん」までしてくれた後に「咀嚼上手」って褒めてくれるとか、この魔王……全肯定してくれるじゃん……おかゆうめぇ。

 

 

  • トラック2

初手かまってかまってムーブ、犯罪だろ……可愛すぎて熱上がっちゃうわ。

看病しに来てくれたけど、緊張して話すこともなくてスマホ弄ることしかできないの、分かりすぎる……

 

えっ、同衾!?ちょっとまってそれはいけないというかそんな言い方する人久々に見たというか風邪が感染っちゃうというかR指定入っちゃいませんか?(唐突の杞憂民)

魔王には風邪にかからないらしいのでそんな杞憂は一蹴されました。流石魔王頼れる魔王。

 

冗談の後に一息入れてからの最後のセリフ、こちらを気遣ってくれる感じがあってとても好き……

 

 

  • トラック3

えま様の独り言シーン。

魔王は最強種族なんでこっちが思うよりも人間の貧弱さを強く意識しているからこその心配なのかもしれないですね。そこが愛おしく感じてるとか、えま様めっちゃ愛おしくなっちゃう。

 

「下僕がいないとダメになってしまう」

「えま様がいないと死んでしまう」

みたいな共依存関係、沼に胸の辺りまで浸かっていそうなズブズブの関係だからめちゃ好きなんだよなぁ……

勘違いはしちゃいけないんですけどね(1敗)

 

 

  • トラック4

なんとえまお様(えま様の男性ボイス)登場。

それを知らずに1周目を迎えたのでひっくり返っちゃった。

メスになってから2周目。言葉にはトゲがあるけどその実しっかりとこちらの容体を慮ってくれているのでニヤニヤしちゃいました。

 

えまお様も可愛いな?

 

 

  • トラック5

フリートー……………………フリートーク…フリートーク

 

変に陽気だからさては酔ってんな?と思って聞いていたらやっぱり呑んでましたね。

魔王め……肝臓には気を付けろよ下さい。

来年、同じような企画があれば今度は看病される側で撮りたいそうなので今度こそ熱さまシートを貼ってやります。栄養ドリンクも飲ませてあげますからね。何も心配せず風邪にかかってください。

 

(でも魔王は風邪にかからないらしいから、えま様を風邪にできた菌は人間程度では太刀打ちできないのでは……?🤔)

 

 

 

以上でした。

またボイスを出してくれるのまってます。