2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デート・ア・ライブの聖地巡礼に行った話4

昨年折紙様の枕カバーを5万で買ったんですが、そろそろ予備が欲しくなってきたので貯金し始めています。金糸雀です。 (サムネ用) 前回は町田天満宮に参拝したところまででした。 全体の日程の半分を超えたので、これを含めてあと2回で終わると思います。 で…

デート・ア・ライブの聖地巡礼に行った話3

聖地巡礼のススメ、というよりは備忘録と自己表現の要素が強い記事になってきましたが、何とかして見やすく、楽しんでる感じが伝わる様に書いていこうと思います。 (サムネ用) デート・ア・ライブ4期をよろしくお願いします。 見てない人はdアニメストアくん…

デート・ア・ライブの聖地巡礼に行った話2

聖地巡礼はイイゾって話その2 (サムネ用眼鏡折紙様) 腕消えねぇかな。 前回は町田駅到着までを書きました。 意外と長くなりそうなので、3部作にする予定がもう少し続きそうです。なんでやろな。 では。 町田駅に到着し、早速目当てのポスターを見に行きまし…

デート・ア・ライブの聖地巡礼に行った話

今までvの話しか投稿してなかったけど、趣味垢のつもりで作ったんでv以外の趣味の話も出すつもりではいました。 重過ぎた腰をようやく上げて、今回は 『デート・ア・ライブ』 の話をしようと思います。 (サムネ用) 軽く紹介をすると、デート・ア・ライブはラ…